人気ブログランキング | 話題のタグを見る
///pErception///

━名前をお願いします。

 ヤマシタ

━肩書きはありますか?あるとすればどの様な肩書きでしょうか?
 
 VELOCITYUT BASSIST.LABOURLIMITED.

━いま暮らしている場所はどの様なところですか?

 郊外の小高い丘にある静かな住宅地。 

━その土地を気に入っていますか?
 
 たぶん。

━その理由は?

 ずっと住んでるからと思う。

━上記の問いに関係なく、好きな場所を挙げてください。

 空の眺めの良いところ、川、高円寺。

━好きな音?

 ライヴの会場から漏れてくる音。

━記憶の最初にある音は?

 幼稚園の園内放送かな。

━いま聞いている音は?

 電気ストーブから、ジーッっていう音が。

━好きな本?

 たくさん。今は辺見庸っていう人の、”もの食う人びと”っていう本
を読んでます。

━好きな映画?(映像でも構いません。)

 映画はあまり好きじゃないので観ません。

━あなたにモットーはありますか?

 とらわれない//後悔しない。

━それをもっと具体的にいうと?

 柔軟な脳みそ//限界を作らない。 

━あなたから音楽を引いたら何が残るでしょう?

 それはそれで、何かやってると思う。

━願いごとを一つ。

 わかりません。


""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

━昨年行った土地で印象深く音楽が鳴っていた場所を思いつくだけ挙げ
て下さい。日時もお願いします。またそれらが印象に残っている理由も。


 5月6日 長崎の富川渓谷にあるお寺の境内で行われたサヨコオトナラのライヴ。唄声と人に引きつけられた。

━そこには人がいましたか?それとも一人でしたか?

 色んな人がいました。

━音源は聴いていましたか?そうであれば、自身の昨年に馴染んでいた
音源を幾つか挙げて下さい。それぞれの曲の簡単な解説もお願いします。




━昨年を象徴するような一曲はありますか?あるとすれば誰の何という
曲でしょうか?


 VELOCITYUT/OFF OFF

━その理由は?

 自分たちで作った一番新しい曲。

━昨年最も印象に残った絵を一枚。と、その所在。 

 長崎県立美術館で観た菊畑茂久馬の版画(シルクスクリー
ン)展。

━昨年最も印象に残った言葉。と、その所在。

 "遥るかする、するするながら3" 山本陽子 全集 第二巻

━最後に今年の展望を教えて下さい。

 音源リリースして色々やります。
by burnthemap | 2008-03-01 00:01 | perceprion
<< ///peRception/// ///Perception/// >>