///percepTion///
━名前をお願いします。
 岡林大輔

━肩書きはありますか?あるとすればどの様な肩書きでしょうか?
 SATELLITE OF LOVE、U.G MAN、THE BITE

━いま暮らしている場所はどの様なところですか?
 東京

━その土地を気に入っていますか?
 気に入ってます。

━その理由は?
 よくわかりませんが、友達がたくさんできたし街を歩くのも楽しいです。

━上記の問いに関係なく、好きな場所を挙げてください?
 高知、大阪

━好きな音?
 料理をするときの音が好きかもしれないです。焼ける音とか、トントンみたいなのとか。ワクワクするので。

━記憶の最初にある音は?
 母親とかおばあちゃんの声とか(かなぁ? よく覚えてません)

━いま聞いている音は?
 RCサクセション

━好きな本?
 宮本輝、吉本ばななの作品、藤子不二雄A「まんが道」、松本零士「男おいどん」

━好きな映画?(映像でも構いません。)
 トキワ荘の青春、ハル、菊次郎の夏

━あなたにモットーはありますか?
 人にやさしく(できてるかはわかりませんが。)

━それをもっと具体的にいうと?

━あなたから音楽を引いたら何が残るでしょう?

━願いごとを一つ。
 深津絵里と友達になりたい、もしくは生まれ変わりは深津絵里のような女の子がいいです。


""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

━昨年行った土地で印象深く音楽が鳴っていた場所を思いつくだけ挙げて下さい。日時もお願いします。またそれらが印象に残っている理由も。
 レターのLIVE(円盤、たぶん10/1)ものすごくロマンチックなライブでした。
 谷口順VSゆかり(円盤、8/31)

 円盤のライブは去年何回か観に行ったし、自分でも出演したんですがすごく楽しい。
本当に自由な気分で観れたし演奏できた気がします。

━そこには人がいましたか?それとも一人でしたか?
 たくさんいました。

━音源は聴いていましたか?そうであれば、自身の昨年に馴染んでいた音源を幾つか挙げて下さい。それぞれの曲の簡単な解説もお願いします。
 NEIL YOUNG、THE BAND、小沢健二、細野晴臣、真島昌利なんかをよく聴いていました。

━昨年を象徴するような一曲はありますか?あるとすれば誰の何という曲でしょうか?

━その理由は?

━昨年最も印象に残った絵を一枚。と、その所在。
 ANTI JUSTICE遠藤君が書いてくれた自分のバンドのジャケの絵。
 大好きな友達が描いてくれたからです(恥ずかしい・・・)

━昨年最も印象に残った言葉。と、その所在。
 「好きなタッグは何?」 クラッシュギャルズと極悪同盟と言う回答が出たと思う(笑)

━最後に今年の展望を教えて下さい。
 レコーディングをしたいです!
[PR]
by burnthemap | 2008-03-01 00:07 | perceprion
<< ENDLESS SERCHING ///percePtion/// >>