///percePtion///
━名前をお願いします。

石井貴士


━肩書きはありますか?あるとすればどの様な肩書きでしょうか?

POCA、マルオトのDr


━いま暮らしている場所はどの様なところですか?

名古屋


━その土地を気に入っていますか?

気に入ってるとこもあるし、気に入ってないとこもある。



━その理由は?

気に入ってるのは、マイペースに過ごせること。

気に入らないというか、ずっと名古屋なので一度出てみたい願望がある。

ジャマイカ人が、エチオピアだっけかな?聖地にあこがれる感じ。
自分にとっての聖地がどこかわからないけど(笑。


━上記の問いに関係なく、好きな場所を挙げてください。

静かなところ


━好きな音?

いろんな場所の換気扇の音。 町でたまに鳴る電子音。

リズムの隙間がある音楽。


━記憶の最初にある音は?

覚えてません。


━いま聞いている音は?

MIKE INK


━好きな本?

いましろたかしの作品


━好きな映画?(映像でも構いません。)

松田優作の作品。特に”野獣死すべし”


━あなたにモットーはありますか?

余計なモットーを取り除きすぎて、ここ数年無い状態だったので、今はまた拾い集めてます。


━それをもっと具体的にいうと?

わからない。探し中です。


━あなたから音楽を引いたら何が残るでしょう?

引き篭もり。


━願いごとを一つ。

どんな形であれ、音楽が続けられればいい。



""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""


━昨年行った土地で印象深く音楽が鳴っていた場所を思いつくだけ挙げて下さい。日時もお願いします。またそれらが印象に残っている理由も。

 あんまりライブとか見に、他の土地には行ってないです。
あえて言うならメタモルフォーゼの時の、KIHIRA NAOKI。

 あとほとんどがマルオトのライブで行ったので、その中で言うと、高円寺での MY PAL FOOT FOOTと、次の日の光明寺でのライブの雰囲気。



━そこには人がいましたか?それとも一人でしたか?

おかしなやつがたくさんいました(笑。


━音源は聴いていましたか?そうであれば、自身の昨年に馴染んでいた音源を幾つか挙げて下さい。それぞれの曲の簡単な解説もお願いします。

"ricardo villalobos" 音の質感と、隙間。


━昨年を象徴するような一曲はありますか?あるとすれば誰の何という曲でしょうか?

Miles Davis"Fran-Dance"


━その理由は?

しんどい事が多かったので、聞いて癒されてました(笑。


━昨年最も印象に残った絵を一枚。と、その所在。

マーク・ロスコの作品 実物はまだ見たこと無いです。


━昨年最も印象に残った言葉。と、その所在。

思い出せません。


━最後に今年の展望を教えて下さい。

 自分のペースができてきたので、じっくりいろいろ練りながら生きたい。
[PR]
by burnthemap | 2008-03-01 00:06 | perceprion
<< ///percepTion/// ///percEption/// >>